日プで出会った佐野文哉という男。

これが書きたくて、ブログを始めました。

 

 

 

 

 

 

HICOから見始めた日プで出会った佐野文哉。

最初は本人も言ってた通りダンスが上手いってだけの印象でした。

 

 

 

 

でもwhyで深く深く知っていく中で、表現力に惹かれ、日プ1の儚さを持つ雰囲気に惹かれ、気付いたら目で追ってました。

 

 

 

f:id:s_______kd:20191206161509j:imagef:id:s_______kd:20191206162846j:image

 

 

 

YouTubeで見たコメントですが、菅井ちゃんの10万票取れますは、ベネ取れなくても、投票で10万票入るくらい、それくらい影響力のあるステージだよ、という意味なのかと。

 

 

 

 

BOは他にも推しが多いこともあって(why組多くない?)、やんちゃと同じくらい大好きなステージで。

 

 

 

佐野くんの儚さが大好きで。

ここにいるのに、なんで消えてしまいそうなんだろうね佐野くんって。

 

 

 

 

f:id:s_______kd:20191206163023j:image

f:id:s_______kd:20191206163032j:image

 

 

 

最初のところ、ぼかして撮ったカメラマンに小切手あげたい。

大サビの本田くんの手を取り顔を合わせるところ、涙なしには見られなかった。

 

 

 

 

 

いつの間にかHICOと同じくらい好きになってた佐野くん。

 

どっちか選べなくなってた。

 

 

だからTwitterでひまわりの枠もFumilyの枠もつけれなくて。

 

 

 

 

だからこそ、20位をヒコ佐野くんら辺で争うって感じた時ぐらいから涙が止まらなかった。

 

f:id:s_______kd:20191206165121j:imagef:id:s_______kd:20191206165128j:image

f:id:s_______kd:20191206165147j:image

 

 

ここの流れが美しすぎて。

 

 

 

 

 

 

蓮くんと一緒に踊る佐野文哉を見たかった。

HICOと最強の化学反応を起こす佐野文哉をまた見たかった。

本田くんと一緒に高め合う佐野文哉をまた見たかった。

瑠姫くんにくすくす笑われながらいじられる佐野文哉をまた見たかった。

大澤に突然巻き込まれる佐野文哉をまた見たかった。

 

 

 

 

 

まだまだあなたの成長を見ていたかった。

ここで見たかったのが本望だけど、どこであなたが頑張っていても応援する。

僕を見つけてくれて、って言うけどあなたが夢を追いかけて日プに出てくれたから、私達はあなたを見られるし応援できる。

 

 

お疲れ様でした

また、会える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタリア垢ストーリーに日プ覚悟して見るとHICOと佐野くん載せたら、よく一緒に踊る外部の友達が佐野くんと知り合いらしく、話を聞くと私日プ始まる前に同じイベントで踊ってた、、、会場で絶対すれ違ってるし、たぶん踊ってる所も見てる、、、、なぜ気付かなかった悔しい、、、、、、